2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝るべし

最近いくらでも寝られる。事務所でも昼休憩に1時間寝ていたりする。晩も22時になったらうたた寝、23時がどうやらタイムリミットだ。 日本に帰国した時はチームからの契約金では到底生活なんかできなくて、その日暮らし的にちまちまと小さな目の前の仕事をし…

エディメルクス・サンレモ76 走行距離3万kmお疲れさま

2019年から使い始めたエディメルクス・サンレモ76も2年と少しでトータル3万kmに達成しました。 本当だったら20年には525に乗り換えてレース系のイベントも楽しもうと思っていたのですが新型コロナウィルス感染拡大の影響で楽しめるレースやイベントは皆無に…

SR600奥入瀬 

仕事で青森行きが決まった時点で、やはりSR600奥入瀬は走らねば!という気持ちにスイッチが入っていた。 去年秋に本当は走りたかったのだが、今の自分のライドスタイルだと初日に走れるところまで走って(16~18時間)そこで寝る、で行くと、八幡平のクマ出没…

初チャレンジ、SR600上毛三山 景色と登り、それは飴とムチ

本当に油断していたら・・・まるでソフトクリームを食べながらついついSNSの書き込みをしていたら、コーンのお尻の部分からソフトがタラタラとこぼれ出て、気が付いたら手首から肘までこぼれていて周りの人が気付いていて冷ややかに見守っている、みたいな(…