2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本シクロクロス選手権・飯山 いい大会でした

全日本シクロクロス選手権、走ってないけど燃え尽きました。朝はさすが飯山!と思える寒さだったので(気温0℃とか)、ようやくトロピカルな地中海性気候の関西の我が家へ!と意気揚々と帰宅したら、昨晩到着時4℃、全然変わらないやん。450km移動してほぼ一緒で…

BRM919中部1000 ② 中盤、茅野まで 

新潟市のPCで朝食。ここまで意外と時間がかかった。夜明け前に着けるかもと思ったがあまかった。途中国道402号線に入ってから夜が明けはじめ、早朝から練習している競輪選手ぽい人らとすれ違う。 PCはセブンイレブン信濃町店。ここで距離は折り返しとはなら…

きょうと城陽応援大使 任命

本日私の出身地であり実家もあり、そして事務所もある京都府城陽市さんにきょうと城陽応援大使に任命いただきました。 城陽市は自転車競技をするなら日本で最高の立地!と疑わないオレさま。京都と奈良の中間に位置し、大阪にもアクセスが良いです。冬場の走…

関西シクロクロス第3戦 烏丸半島 4位でした

他の選手より遅れたけれど、ようやくシクロクロスシーズン突入。今年はコロナ渦の影響でブルべが押しに押しまくり。で、思っている以上消耗している状態でのシーズンイン。内臓の弱り方が半端じゃないし・・・そりゃ2カ月で1000km1本、600km5本(SR600を3本)、30…

シクロクロスシーズン到来 関西シクロクロススクールin烏丸半島

今日から本格的なシクロクロスシーズン?関西シクロクロスさんでやらせていただいているスクール、今日から再開。 明日は第3戦:烏丸半島ですが、それに先立ちスクール。あいにくの雨予報だったけれどさすが、オレさま晴れ男!!いやぁ~あっぱれ。終わるま…