2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しはつかれるね

この猫の手も借りたい師走の真っただ中、事務所の引っ越しをしていました。 ほんま引っ越しって大変ですよね。しんどかったぁ~~~! 京都市内から京田辺市に事務所を移転したのは2年半前。その時もそれなりに大変だったと思うのだけど、あの時は比較的時間…

大人の砂遊び 火遊びのように火傷はしないがアリ地獄にはまるぜ

公園に行ってさ、砂場で大のオッサンが砂まみれになって砂遊びしていたらこれは警察に通報されても仕方ないし、オレだったらするね。不審者だと。 しかしですよ!この週末、関西ではマイアミランド(滋賀県)、東海ではワイルドネイチャープラザで、総勢1100…

シクロクロス全日本選手権

シクロクロス全日本選手権、無事に終わりました。まずは日本自転車競技連盟シクロクロス小委員会委員長と言う肩書きとして、選手の皆さん、観客の皆さん、そしてすべての関係者の皆さんにお礼申し上げます。本当にありがとうございました。 1年前に、自分が…

シクロクロスの全日本選手権開催まであと4日

今年があと4週間で終わることもビックリですが、それよりも今年のシクロクロスの全日本選手権があと4日で開催されることにもビックリです。そんな他人事ではないのですが。 ずっと準備してきた全日本もいよいよ本番かぁ~JCFや小委員会、そして愛媛県庁の関…

関西シクロクロス信太山、バッドラックな一日 

関西シクロクロス、今年最後は信太山。昨年は仕事で出られず初出場。コースは狭くて抜きどころは少ないコース。昔からシクロクロスを楽しんでいる人ならこういうコースは得意と言うか好きだと思う。 オレもこういうジェットコースターコースは大好き。ちなみ…