2018-01-01から1年間の記事一覧

東海シクロクロス第4戦ワイルドネイチャープラザでは2位でした

ホント足早に12月は進んでいく。師走11月から忙しくて、今年もあと2週間なんて実感がない。 くろんど池、全日本選手権、そして東海シクロクロス。週末には日吉も。シクロクロスというより師走クロスだな。 11月以降、ややオーバートレーニング気味で足の動き…

11月は怒涛の勢いで 3週連続幕張ドライブでした

11月は幕張へ車で3回往復しました。幕張グラベルクリテリウムサイクルモードサイクルテラスさんのスクール開催今年だけで幕張に5回も足を運んでいます。だけどアウトレットには1回も行ってませんが(笑)そんな週末ごとに長距離ドライブが続き、平日も雑務を…

片鉄ロマン街道!第9回・自転車散歩サイクリング大会

距離はそれほど長くはないが、大会正式名称が俺では覚えられないぐらい長い「さわやか片鉄ロマン街道!第9回・自転車散歩サイクリング大会」に、今年もゲストライダーとして呼んでいただきました。あ、大会名が長いのでブログ中は「方鉄サイクリング」にさせ…

サイクルモード・インターナショナル2018 でのスケジュール

11月9日から11日まで、千葉県の幕張メッセにてサイクルモード・インターナショナル2018 が開催されます。 今年もいろいろなブースでトークショーなどをさせていただきますが、下記に出演日時&ブース名(とブース番号)を記載しましたので参考にしてください…

徳島でライドイベントに呼んでいただきました

徳島県で開催された 自転車王国とくしまミニガイド「四国の右下Dam Dam Dan」にゲストとして呼んでいただきました。このイベントを盛り上げている株式会社もんぢゃりの代表である正部くんは、日体協の公認コーチ取得の際に席が隣、そして伊豆での合宿では同…

あ~ やれやれ(*´ω`) な、やれやれ峠へ

四国の右下DamDamDan with Masahiko Mifuneにゲストで呼んでもらい、徳島県海陽町の「まぜのおか」にやってきました。過去にもここにイベントできたことがあるし、2月のブルべや四国一周で通ったことがあり、ちょっと懐かしい気持ち。主催している(株)モン…

浜名湖一周、「はまいち」してきました

[:contents] 道との遭遇 浜名湖一周 そういえば先日渥美半島で開催された「ぐる輪サイクリング」に参加するのに前日移動、ついで?なので早朝出発し豊橋には朝のうちに到着し、せっかくなので浜名湖一周、「はまいち」をしてきました。 ここ数年STRAVAのヒー…