2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

砂にまみれて 東海シクロクロス・ワイルドネイチャープラザ

東海シクロクロス・ワイルドネイチャープラザ(以下WNP)今年から「GHISALLO CUP」(ギザロカップ)となりました。今シーズンからシクロクロスバイクもギザロに変わり、良い感じでシーズンを走れています。ギザロをプロデュースする株式会社フカヤさんがメインス…

全日本選手権シクロクロス 

第27回の全日本選手権シクロクロス、茨城県土浦市で開催されました。たくさんの感動、すべての選手やスタッフ、そして観客の皆さんにはただただ感謝です、ありがとうございました。 今年も裏方で大会をお手伝いさせていただきました。茨城クロスの影山くんを…

タイミングの問題か?? 関西シクロクロス第5戦マキノは3位

タイミングを誤った。と言ってもマキノのレースの話ではない。いや、マキノのレースの話ではあるのだが、レースそのものの話ではない。コロナワクチン接種のタイミングの話。

小松プロセスさん

この半年ぐらい能登CXのお手伝いのために石川県に通い、もうしばらく行かないかと思うと少し寂しい気持ち。能登ゴルフ倶楽部の石田副支配人や関塚さんとはお仕事がきっかけだったけどすごく打ち解けて友人になれたと思っているし、金丸支配人なんかうわ!石…