小松プロセスさん

この半年ぐらい能登CXのお手伝いのために石川県に通い、もうしばらく行かないかと思うと少し寂しい気持ち。
能登ゴルフ倶楽部の石田副支配人や関塚さんとはお仕事がきっかけだったけどすごく打ち解けて友人になれたと思っているし、金丸支配人なんか
うわ!石川の人がネイティブ関西弁や!
と思ったら、実は関西人でこれまた意気投合。
ゴルフはしたことがないので人生初ゴルフ倶楽部にお邪魔となり、ちょっとクラブハウスにお邪魔している自分もまんざらではなかったです。やっぱりまた石川に行きたいなぁ・・・

 

で、そして今回の石川県通いの中で別の収穫だったのが、能美市にある株式会社小松プロセスさんという会社と知り合えたこと。
小松プロセスさんって自転車とは馴染みの会社さんなんだけど、実はいろいろなものを光らせるという塗料の会社さん。

komatsuprocess.co.jp

個人的には光るマスクとか格好よすぎる!!
で、今回小松プロセスさんからスポークに塗装したものでアピールしたいとご相談があり。
紹介動画のお手伝いや、実際通勤などに使うホイールに塗装していただきました。
これから日がどんどん短くなりナイトランも寒いしでつまらなく感じることが増えてくる季節ですが、ちょっと楽しみにしています。

f:id:masahikomifune2:20211201105222j:plain

金沢市の郊外で撮影
夕方から暗くなるのを待っての撮影でした。

 

 

f:id:masahikomifune2:20211201105309j:plain

遠くから自転車に光を当ててみると

すげー!ホイールがくっきりと
これって子供の自転車とか、夜を積極的に走る自転車なんかに、かなり視認性が高いのでいいと思うんですよね。
インスタグラムで
#HIKALUS
ハッシュタグつけてますので、良かったら見てください。

f:id:masahikomifune2:20211201105345j:plain

あ、金沢市内の紅葉きれいでした。