全日本選手権シクロクロス 

第27回の全日本選手権シクロクロス茨城県土浦市で開催されました。
たくさんの感動、すべての選手やスタッフ、そして観客の皆さんにはただただ感謝です、ありがとうございました。

今年も裏方で大会をお手伝いさせていただきました。
茨城クロスの影山くんを筆頭に皆さんの努力で素晴らしい大会でした。

オレは相変わらず何もしていませんが。あ、スタート前にテープ巻きとったぐらいですかね。

 

しかし駅から歩いてすぐの会場と言うのはすごいですね。
大会後の駅への人の流れ、なんか記憶に残ってるな。まるで
試合後の広島ZOOMZOOMスタジアムから駅までみたいじゃないか!!
と。

あ、あっちは駅入る前に左に向かい、そのままお好み焼き食べてから電車乗りますけど・・・
そのうち日本のレースでも、レース後駅に向かって歩き、途中で飲んでから帰る、とかってなるかも。なるといいなぁ~

f:id:masahikomifune2:20211214190318j:plain

すごくきれいな夜明けでした。

 

f:id:masahikomifune2:20211214190331j:plain

天気は2日間良かったです。


f:id:masahikomifune2:20211214191030j:plain

1000kmほどのところにガソリンスタンドなかったので早めに給油。
CX5、燃費良いので助かります。