イギリスへ向けて出発

イギリスがオレを呼んでいる。

いや、呼ばれてないな・・・

イギリスにオレは呼んでほしい・・
そうか、呼ばれないから、だから飛行機に乗ってまで行くんだな。

おいロンドン、オレの家までやって来いよ!!

 

というわけでロンドン~エディンバラ~ロンドン、今年も走ります。

 

2017年に初めて走り、とにかくゴール後から悔しい気持ちでリベンジの気持ちが。

  • 目標時間にゴールできなかった
  • 記憶的にはほとんど雨で、天気の良い記憶はない。
  • ひたすら食事は・・・きっとイタリア人やベルギー人はこう思っただろう。餌??
  • なぜかゴール後オレだけメダルもらえなかった(あとからもらえると思って聞かなかった)

そんな2017年を越えられるよう、自分との戦いを楽しんできます。
2017年はラファジャパン矢野くんのサポートがあったけど、今回は単独。

 

関空からドバイ経由でロンドンへ。

サポータークラブメンバーに関空へ送ってもらい、いざ!

あ、思っていたよりも空港内は施設が開いていなかった。

 

トイレもあちこち閉鎖されていてビックリ

ヤバい!!って走って行って閉鎖だったら泣くね💦

 

ブランド店も20時過ぎには空いていない。

 

23時45分発、ドバイに向けて出発!