LEL2022を走りました ひとまず無事帰国のご挨拶

慌ただしく、LEL走って、そして昨日帰国しました。

って、まだ東京で大阪へは今日戻るのだけど。

思ったよりもバタバタしていたこともあり、毎日ブログでも書けるかなと思ったけど(;'∀')

今回のLEL、天候には恵まれていたけどコースもきつかったし結局暑さと寒暖差でスピードは上がらなかったし。これは他の参加者と話したけどみな同じ意見。5年前の史上最悪と言われたLELと完走率はそんな大きく変わらなかったという・・・
そんな中、92時間02分で無事完走できました。

SNSでもたくさん激励をいただいたりで感謝感謝です。ありがとうございます!

 

今回、サイクルスポーツさん、バイシクルクラブさん、そしてシクロワイアードさんで少し書かせていただきます。

ちょっと記憶が曖昧だったり思い込みだったり、はたまた妄想だったりもあるかもですが、頑張って書かせていただきます。なのでブログで詳細レポートは遅れますが、逆にそのアウトサイドの部分とかを書いていこうとは思います。

まずは少し休ませてください。意外と疲れているようです(笑)