4月23日はけいはんなサイクルレース&TOJ京都ステージキックオフイベントです

週末は、自分の庭でもあり地元とも言える京都府南部精華町

2023年のu-spiritウエパー杯けいはんなサイクルレース

が開催されます。

オープン参加ですがC1カテゴリーに出場します。

多分カテゴリー中ぶっちぎりの最年長か?

オヤジ狩りに遭わぬよう、無事にゴールに辿り着けるとサイコーですが。

15年前までは何度か優勝している得意コースなんですが・・・

10時31分スタートです。まぁ暇だったら応援でもしに来てください💦

プロ選手はじめ、現役有力選手ばかりみたいなんでとりあえず無事完走したいです。

 

そして午後からはツアーオブジャパン京都ステージのキックオフイベント。

tojkyoto.com

コースを皆さんと一緒に走るみたいなんで楽しみ。

このコース、元々現役時代にオレのトレーニングコースとして設定したもの。

月曜日のイージーライドやタイヤなどのテストライドなどなど。

現役一番走れているときにこのレース走りたかったなぁ。

自分的にはこういうアップダウンコースが得意だったので。

13時からトークセッションもあるので是非お越しください。

けいはんなと言えば集団スプリント。

2008年現役最後の年もゴールスプリントで勝利。通算3勝?4勝?