ひとまず3月31日までの、ブルべスケジュール

2021年3月31日までのブルべ出場予定
  • 2月13日 近畿200伊勢
  • 3月06日 近畿200近江八幡
  • 3月14日 中部200瀬戸
  • 3月20日 静岡300島田*3月13日にスタート変更可能なので変更予定
  • 3月27日 近畿300京都
*あくまでも予定ですので変更の可能性はあります。

1月11日のブルべはいきなりの延期でスタートから出鼻くじかれる思いでしたが。
ひとまず2月中旬よりブルべ2021年シーズンが始まります。
バイクは、昨年使用したエディメルクス・ラバレド68、そして昨年まさかのSR600に強制投入となったストラーダをメインに走る予定です。
 
12年連続のSR、そして600や1000の長いブルベにSR600と、ロングで厳しいやつを楽しみたいと思います。

 


f:id:masahikomifune2:20210122190911j:plain

SR600西日本
兵庫県から氷ノ山へ。真夜中で寒い中のペダリングは、・・・重い。
でもそのゾクゾク感、悪くない。

f:id:masahikomifune2:20210122191717j:plain

2014年、峠のコーナーを曲がるとそこにクマが
一瞬で死んだ!と絶叫。と同時にクマがビビッて木の上に逃げた。
オレも動転して写メを撮るもブレブレ。
もう少しちゃんと冷静に心拍下がるまで待ってから、もうちょい寄って撮影すればよかった・・・

f:id:masahikomifune2:20210122192353j:plain

もしここを夜中に走っていたら・・・
SR600四国山脈ではこんな道がひたすら続く。

f:id:masahikomifune2:20210122192749j:plain

早朝の麦草峠
9月中旬だが、それなりに寒い