今日から6月

新型コロナウィルスの影響で社会が大きく様変わりし。
私の活動もいろいろと変化があり、ちょっとブログを更新する気力とかタイミングとかも、影響を受けたのかな、ちょっと更新が途絶えました。が、ちゃんと生きてます(笑)
多分誰も心配すらしていなかったと思いますが。


仕事もあるので自転車。そもそも自転車が仕事??
いろいろと製品テストやルートのチェック、そして通勤ライドも含めて走っていて思ったんですが、新型コロナの影響で経済的活動が鈍って気づいたのは、すごく夕焼けや星空がきれいでしたね。
最近はダンプが多くなり、4月頃がどれだけ空気が澄んでいたか逆に気づきました。

 新型コロナが早く終焉を迎えて欲しいと思う反面、この3カ月ほどで見た空や景色はすごく懐かしい子供の頃に見たような景色で、社会は深刻なのになぜか気持ちは落ち着ける不思議な時間でした。
空気のきれいな、もっと今まで以上に自然と共存できるようになりたいなと思いました。

 

f:id:masahikomifune2:20200601154233j:plain

 

f:id:masahikomifune2:20200601154314j:plain

f:id:masahikomifune2:20200601154423j:plain

f:id:masahikomifune2:20200601154543j:plain

f:id:masahikomifune2:20200601154613j:plain

f:id:masahikomifune2:20200601154704j:plain

f:id:masahikomifune2:20200601154759j:plain

f:id:masahikomifune2:20200601154900j:plain