2回目のSR600上毛三山

まず、なぜSR600上毛三山に出走しようとしたのか。

9日10日と名古屋で仕事だったし、そのままついでに群馬へ行こう!

ホントそれだけです。

え?京都から名古屋の仕事で、群馬がついで???

名古屋まで行ったら群馬まですぐじゃないですか!!

 

そんな距離感覚で生きているので話がたまにおかしいかもですが、どうぞお許しくださいませ。

 

9月12日朝9時、SR600上毛三山スタート。

1回走っているので細かくルートロストしたりした箇所は、割とスムーズに走ることが出来ました。そして補給箇所。

補給箇所、結構調べずに勢いで走っているので、たまに4~5時間補給無しはザラ(笑)

まぁちょっとハンガーノックぐらいの方がダイエットになるからええんですが。

上毛三山のルートは、浅間山妙義山、そして草津野反湖を走ってから赤城山へ。

でもそれ以外にもきつい登りがたくさんあり、けっこう堪える。

特に高さもあって勾配もある登りが多いから、とにかくコンディションが悪いとてきめん。

今回は40時間57分と前回よりは遅かったですが、疲労を考えるとそんなもんかなぁ。

 

今回はギザロ・GE-110

PBPにはスペアで持っていった今年のメインバイク。

4月にシェイクダウンしたのにあっという間に8000km越え。自分のイメージ以上にブルべ走ってますね。

これでSR600、33回目の完走でした。

 

最初は浅間山へ。

まずは伊香保温泉へと登っていく。

 

下仁田から妙義山へ。

この荒々しい姿が何度見ても飽きない。

 

サドルバッグにはお泊りセット?を装備。

見た目ほど重くはない(当社比)

 

 

野反湖、明るいときに走ってください。景色最高です!

と言われるも毎回暗闇。

今回はガスがかかっていてホント何も見えなかった。