パリ~ブレスト~パリ報告会 in RIDE OASISさん

9月9日(土)には、愛知県名古屋市の「RIDE OASIS」さんにてパリ~ブレスト~パリの報告会、そして翌日は木曾三川公園集合でお疲れさまライドを開催しました。

rideoasis.meisho-hp.jp

報告会ではブルべをされている方、そうではない方など入り混じる感じで、かなり尖った話だったので、話を聞いたからオレもパリ~ブレスト~パリへ行くぞ!って感じではなかったんだけど(当然かw)

お疲れさまライドは、一般には公募せず、ごく一部の知り合いのみでの開催だったけど15人ほどが集まってくれ、二ノ瀬峠までゆっくりとライドしてきました。
当日参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました!!
(ってそのあとずっとバタバタで報告遅くなりごめんなさい!)

 

 

パリ~ブレスト~パリ報告会

我ながらかなり尖がったマニアックな話でしたが、皆さん最後まで聞いてくださり感謝です。

 

翌日10日は二ノ瀬峠へ向けてライド