冬将軍が近所に来たので会いに行きました。 負けました

昨日のブログでも書きましたが、冬将軍はモンゴル軍にやられています。

モンゴルの戦士たちが冬将軍に勝つんだったら、オレも冬将軍に勝てるはず!
勝てそうなところを走っていたつもりが、つい出来心で冬将軍様に近づいてしまいました。
シューズカバー凍っているし!

冬将軍、おそるべし!

って、オレ何年自転車乗ってるんだよ。

暗雲に覆われた大和高原に普通行くか??
まだまだ52歳のヒヨッコです<(_ _)>

 

f:id:masahikomifune2:20210217164632j:plain

さ、さぶい・・・

f:id:masahikomifune2:20210217163846j:plain

標高450m地点
普通冬将軍に会いに行くやつはいないわな・・・
本日の最高点は550mほど。

f:id:masahikomifune2:20210217164348j:plain

峠茶屋で生姜湯を。
生き返る。
ナポレオンも峠茶屋の生姜湯があれば冬将軍に勝てたかもしれないが、ナポレオンは
・・・しょうが、ない・・・

f:id:masahikomifune2:20210217164522j:plain

あまりにも寒いので、今日の昼ごはんはお好み焼
もうオレが鉄板で寝ころびたくなるぐらい冷え切っていたわ!