だって人間だもの

人は過ちを繰り返す??
でもいいじゃない、人間だもの。

そう言って自分を擁護し続けて早52年。最近は深く考えないようにしていて。
って、それがそもそも過ちを繰り返しているのかも・・・

さっそく極寒仕様のウェアを片付け、真夏仕様以外のウェアと入れ替え完了。
でもまた雪が降るだの週間天気予報で・・・
引っ張り出すべきか、耐え抜くべきか

でもふと思ったんだけど、最近のウェアってホント高機能で氷点下でも走ることは可能。

 


高校の時なんかベースレイヤーなんてなくて、Tシャツとかで走っていたんだから今から思うとすごいなぁと。
雪がハンドルの上に積もって、あまりの寒さに工事現場で暖を取っている作業員に声をかけて暖を取らせてもらったり、震えでまっすぐ走れなくなって奥歯がガタガタとなりながら走り続けて・・・
今なんてシャーベットみたいな水しぶきを浴びてもそこまでいかない。やはりウェアの進化だね。
身体は退化しているから間違いない。

さぁ、冬将軍再来の前にウェアを引っ張り出す?出さない??
ちなみに過去のオレの行動は
またやっちまったぜ!と心でつぶやき、ゴルゴ13のように遠くを見つめて後悔しながらも、引っ張りださず震えながら走りに行っているな・・・

f:id:masahikomifune2:20210211224511j:plain