ブルべのルート暗記なう

いよいよ明後日早朝から600kmブルべ。

最近はポラールV650にGPXデータをダウンロードして、走行ルートを確認していますが、それでも基本的には走る前に暗記。

 

基本はるーとらぼなどのマップデータで、目で追いかけて「形」で覚えます。

独り言のように曲がる県道番号や地名をつぶやき、「口」で覚えます。

それをするためには、普段から地図をみて、そして走った経験で全体図を覚えているということもありますが。

 


今回のルートでは、まず最初の20km、そのあと三重県に入ってから鳥羽まで。そして熊野までは断続的に覚えているけど完璧じゃない。まぁそれもふくめてゲームなんだけど。

 

今回の目標は

36時間以内。

 

え?普段より遅い??

はい、かなり遅いです。

と言うのも、420kmほどの南紀勝浦で宿をとってます。

予定では6時間寝て、朝食を食べてから出発予定です。

おおよそのタイムテーブル

  • スタート 4:30
  • 通過チェック高見山 9:00
  • PC3 鳥羽 12:30
  • PC5 勝三屋 18:30
  • 南紀勝浦 23:30 出発7:45
  • ゴール 16:30

さぁ、こんな計画通りに行くのか??

audax-kinki.com