シクロクロススクール

関西シクロクロスくろんど池の前日、スクールを開催。これが今シーズン最後のシクロクロススクールでした。

25名の方々が参加されましたが、スクール初参加の方も。

もうシーズン終わりやし、もっと早く来いよ!

 

くろんど池のコースは起伏に富んでいて、コーナーがテクニカル。面白いけど難しい。

でも楽しい。

でも、危険。

スクールが少しでも速く上手く、そして安全に走るためになってくれれば、と言う気持ちで講師は可能な限りさせて頂いています。

また来シーズンもシクロクロススクールの依頼があれば、身体が動く限りは続けていくつもりです。

今シーズン、シクロクロススクールに参加されたすべての皆さん、どうもありがとうございました!

くろんど池のスクール参加者と

皆さん、レース頑張ってください!

 

今シーズンは例年より開催が減りましたがそれでも各地で開催

 

関西シクロクロススクール以外でも、弊社主宰の「シクロクロススクール虎の穴」も開催しました。