4月1日

あっという間に4月ですね。
エイプリルフールなのに、なにも気の利いた嘘もつけず・・・


明日は舞洲クリテリウム(実業団マスターズ)に出場予定です。
フランドルの裏開催ですが頑張ります!
ちなみに現役時代舞洲は3勝です。
フランドルリスペクトで余っている手組みのホイールで走ろうかな。
石畳はないけど・・・

 

今日は無性にグラベル走りたくなったので桜を見るついでにグラベルライド。

去年から使用しているDAVOSxPanaracerグラベルランナーってタイヤが、1400km以上走ってようやく摩耗してきて。ここまで来たらぶ厚いトレッドはあるけどケーシング見えるまでとどめ刺してやりたい!って思い出したのが発端で・・・

でも舗装路でとどめ刺すのは嫌だ、ということでグラベル探索。
けっこう満喫。グラベルの方がロードより脚使うし、同じ距離でも疲労度高くて満足度が違うね。

ということで明日のレース、頑張ります!
応援期待しています!特に花粉ぐらい黄色い声援を
(黄砂ではなく・・・)

2003年。台風通過直後にレース開始。
愛三工業4人との戦いで最後は全員振り切って逃げ切り

 

2006年
最後は力技で集団ぶっ壊して逃げ切り。

2007年は雨
前へ前へ、で集団を伸ばすも最後は集団スプリントで勝利

 

なんか全力でコーナー攻めてみたいグラベル発見

〆には奈良で桜満喫🌸🌸🌸