舞洲クリテリウム 不甲斐なくそして特筆すべきことのない7位でした

今シーズン最初の実y業団レース、舞洲クリテリウム。結果は7位でした。
手持ちの古いホイール、使わないとあの世には持っていけないし、せっかくなんで今日はフランドルの日だからフランドルに合わせてクラシック仕様のホイールをチョイス。
しかしリムハイト50ぐらいが標準の集団。マスターズでもそれなんで・・・

写真を見ていると結構マークされていたのかな。みんながマー

 

クしてくれると頑張って前に上がらなくてもみんな後ろにつく=オレは必然的に前にいることと同じことになる。そういう意味ではレースはきつかったけど、比較的前方で展開できた。あと無事に完走できました。
次の実業団レースはいつになるだろ。ちなみに次のレース予定は
〇美山ロード7周
ニセコクラッシック
全日本選手権ロード
です。
たくさんの応援ありがとうございました。

久々の舞洲

う~ん、こんなんだっけなぁあまり記憶にない。

スタート前にマトリックス時代のスタッフ発見!

 

で、写真撮影してもらう

 

なんかむっちゃ速かった。

 

みんなむっちゃカーボンのリムハイトあるタイプで走っていて、スピードきつかった。

 

 

コーナーは他のカテゴリーでも落車あり、ちょっとビビってしまった。

 

途中ペース上げたら単独になってしまった。で、オールアウトレベルに一瞬で到達。

 

やっぱハンドルは下が基本だ

 

スプリントラスト半周で位置取りミスった。前の選手が力尽きてギャップ作り埋もれた