ライディングスクール

11月。今年もあと60日を切りました。

今日は久しぶりのライディングスクール。

ある意味マニアックな、しかしやっていることは多分誰よりも基本に忠実に。

天気も良く、座学?からのスタート。

知らないことを伝えられたという意味ではやり続ける理由はある。

今回は3名のみでしたが。参加された皆さん、どうもありがとうございました。

今回のスクールには、先月から応援していただくことになったピンクイオンさんに協賛していただきました。

 

f:id:masahikomifune2:20211103164707j:plain

聞いていると、見ていると出来る気にはなっているけど、いざやってみると、出来ない・・・

でもそれが出来るために必要な感覚なのかも。
まずは出来ないということを知るところから。

f:id:masahikomifune2:20211103164737j:plain

今回参加者にはピンクイオンさんからのお試しセットがプレゼント。

f:id:masahikomifune2:20211103164750j:plain

飲みやすく、そして体の調子が変わる感覚がないのがいいかな。疲れが取れているというか、出てこない感じだ。

ピンクイオン スティックタイプ 30包

 

f:id:masahikomifune2:20211103164801j:plain

午後は午前中にやったことの確認でTOJ京都ステージのアップダウン区間へ。