朝から寿命縮まる高強度シクロクロスライド "虎の穴"

今日はシクロクロスレーニング“虎の穴”

三船雅彦サポータークラブのC1及びM1戦士とともにくろんど池集合。

たったの45分ほど。

みんな平日で仕事前に終わりたいという思惑もあるし。
日陰はアイスバーンも残る中で攻める走り。
集中力が高いせいなのか、そのまま出勤しても眠くて眠くて。

会社スタッフには

さすがにこのコロナ渦では、会社を回すにはアイデアをひねらないと!
ウ~~ン・・・悩ましいぞ!!
と、腕組みして眉間にしわ寄せて唇噛みしめて・・・
イビキかいてました!

ごめんなさい
orz

今シーズンはもうシクロクロスレースは終了かな。

スケジュール的にこのあと高いテンションを維持してレース出るのは難しいし、どうかなと。
でも練習は仲間と楽しいので、今月いっぱいぐらいは続けようかな。
2月にはナショナルチーム、ジュニアを中心とした合宿を行う予定なので、そこで可能ならば選手たちと一緒に走って近くでいろいろと見たいし。

 

f:id:masahikomifune2:20210119201058j:plain

お、くろんど池の氷はとけている。
だけど寒いね。

 

f:id:masahikomifune2:20210119201228j:plain

虎の穴は熱い。とても土が凍っていると思えないほどに