2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エディメルクス525

そういえば 今シーズンはグランフォンドやマスターズのロードレースなどで、エディメルクスのフラッグシップモデルである「525」を用意。しかし新型コロナウィルスの影響で各イベントが中止になっているのでお披露目するタイミングがないんですが・・・ 昨年も…

テストライド

イベントはないけれど、こんな時でもいろいろとテストライド。テストライダーを今でもさせてもらっているのはありがたいね。 商品開発や商品インプレッションなど、テストライドする人の私感も加味されるのでそこは怖いところでもある。場合によってはむっち…

赤磐市へ サイクリングルート検証

この3カ月ほどの間、いろいろと伝えたいこともあったけれど、自分の気持ちだった璃あまり発信できる環境じゃなかったり。けっして新型コロナウィルスが終焉したわけではないけれど、いつまでも自粛ムードで進めても経済的打撃もあり、特にうちの会社みたいな…

今日から6月

新型コロナウィルスの影響で社会が大きく様変わりし。私の活動もいろいろと変化があり、ちょっとブログを更新する気力とかタイミングとかも、影響を受けたのかな、ちょっと更新が途絶えました。が、ちゃんと生きてます(笑)多分誰も心配すらしていなかったと…