シクロクロススクール ”虎の穴”

シクロクロススクール”虎の穴”、無事?に終了しました。

参加された皆さん、お疲れさまでした。

みんな途中で泡吹いてぶっ倒れるぐらいに追い込むつもりが、実は先頭で私が泡吹いてました。いやぁ~きつかった!
現役の頃は46Tx25Tで登っていた坂が、今日は46Tx30Tで足ついてしまった・・・ホント虎の穴コースはきつい。誰だ、こんなコース考えたやつは・・・

 

定点ではなく走り続けることで、食らいつくことで見えてくることもある。

虎の穴の原点は千切れたらおしまい、行方不明になりたくなければ、命がけで食らいつけ!そんなスクール。

でも途中からは皆さんスイッチが入ったようなタイミングがあり、ちょっと人馬一体な感じに変わりました。そう、これが大事なんだよね、と。

 

シーズンも後半。ここからの残りレースで皆さんが覚醒されることを期待しています!

あ、ついでにオレも・・・