江戸はえーど!

サイクルモード東京に向けて移動。
ちなみに今回のマツダCX-5ディーゼル、500kmでリッター19kmh越えでした。
キャットアイさんで展示車として使用するギザロGE-110を会場で渡してホテルへ。
夕方にはサポータークラブのメンバーと食事の約束をしていたので軽く東京観光ライドへ。
皇居、日本橋、銀座、東京タワー、スカイツリー・・・
ヒルクライムしてないけど
おのぼりさん
でした。

でも改めて東京タワー行くと十分大きいなぁ。スカイツリーが規格外か。

 

平穏な桜田門
変じゃないよ桜田門外!

 

すべての始まり!

毎回来てしまうな。一度はここから国道1号線で走って帰りたいものだ。

会社の認印、これで作りたいわ

おお!日本橋から鹿児島よりもLELは長かったんか!!

サイクリストで一番銀座の街が似合う(気がする)

東京タワー、下に行ったら全然大きいやん!