パナレーサー AGILEST(アギリスト)

もうなんだかんだで25年以上お付き合いのあるパナレーサーさんから、新しいタイヤが発表されましたね。

AGILEST

機敏な、と言う意味でもあるんですね。

 

実はこのタイヤ、昨年から実走テストなどをずっとさせていただいていて・・・

いやぁ、こういうテストさせていただいていると、とにかく走るのが楽しい。

例え雨でも嵐でも、走るのが楽しくなりますよねぇ。

何か性能で足りないものがあるとすれば、それがまたスイッチ入ってきて極限まで、限界超えるまで試してみたくなるし。

実走テストはなんだかんだでトータル4000kmほど。

あくまでもプロトタイプでの使用だったので製品版の使用が楽しみ。

明日のブルべ、BRM223近畿200京都 でさっそく使用して来たいと思います。

プロトタイプではタイヤは平気でオレが壊れかけたので、明日は何もないと信じて走ってきます。

f:id:masahikomifune2:20220222165415j:plain

明日はアギリストの28Cを使ってみます。

f:id:masahikomifune2:20220222165539j:plain

テストではSR600京都やSR600奥入瀬のような、結構過酷なコンディションでテストしてきた。

#panaracer