来月開催のツールド丹波の下見へ

皆さんにはただただ残念なお知らせとなってしまうことをお詫びしないといけません。

 

11月21日(日)兵庫県丹波市で開催される

ツールド丹波<<紅葉 -KOUYOU->>

にゲストライダーとして呼んでいただくのですが、なんと参加募集は先月で終了しています。

開始24時間で定員に達したそうで。

感謝感謝、ありがとうございます。

 

兵庫県丹波市、正直なところ京都や大阪の人には少し馴染みが薄いのではないでしょうか。

あ、唯一オレも知っているのが

パナレーサー

の本社・工場のあるところ

あとは???

パッと出てこないんですよね。

しかし、実際は紅葉の名所が数多くあります。

高山寺や高源寺など紅葉「映え」する名所がたくさんあるんですね。

今回のツールド丹波でもそんな名所を巡るそうです。ちょっと急に気温が下がったので逆に紅葉が終わるなよ!という気持ちなんですが。

 

今回主催される丹波サイクル協会さん、いろいろと面白いことされているようなので要チェックです。

tambacycle.localinfo.jp

 

f:id:masahikomifune2:20211021133646j:plain

f:id:masahikomifune2:20211021133704j:plain

f:id:masahikomifune2:20211021133727j:plain

f:id:masahikomifune2:20211021133806j:plain

f:id:masahikomifune2:20211021133852j:plain

f:id:masahikomifune2:20211021133918j:plain