3月に突入

あっという間に3月。もう2021年も6分の1終わりましたね。

そしてようやく?薄手の長袖のウェアでベースレイヤーも半袖で走っていて快適でした。

もう春はそこまできているのか??

ここんところ、春が見えたと思って顔を出したら、冬将軍だったという罰ゲームでしたが💦

 

今日は久しぶりにグラベルライド。前から気になっていたところを繋ぎながら走っていたら、あっという間に40km。

 

最近なんだか、あっという間が多いような・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:masahikomifune2:20210301171203j:plain

ジープロードなら25Cでも行けるやんと言うのがオレなんですが。

それでもグラベルバイクで行くと快適度合いがちがいますね。

4月にはタイヤを35Cから38Cに交換してみようかな。

f:id:masahikomifune2:20210301171532j:plain

木津川の流れ橋へ。

ここは自転車走行禁止なので、徒歩で。

f:id:masahikomifune2:20210301171543j:plain

災害に対してなのか川の流れも変わっていて、以前はこの真ん中から八幡寄りを流れていた時も。