精華町は全部知っていると思ったら、まだ知らないスポットが( ゚Д゚)

今日は撮影で精華町へ。
本日の相棒は
DAVOS D-604 ネオランドナー
お、サイト見ていると限定カラーが発売と。
なかなか格好いいなぁ。マットカラーが渋いですね。
ようやくポジションも見えてきて、このバイクで走るのが楽しいです。
今日の撮影後はしばらくDAVOSで撮影など仕事が入っていないので、思う存分遊びたいと思います。


今日の精華町の撮影はようやく気温も上がり、以前は少し我慢しての薄着でしたが今回は余裕あり。
撮影スポットの何カ所かは知らないところもあり、ちょっとビックリ。個人的には近所である精華町で、まだ知らないところが出てくるなんて思いもしなかったので。
精華町さんのサイクリングコーディネーターとしても精華町を紹介する立場として知らないところがあったことにショックでしたが、しかし新しい発見ということで充実した撮影でした。

 

 

f:id:masahikomifune2:20210228215034j:plain

DAVOS D-604

マットブラックのフレームにカンパニョーロ・エカルそしてシャマルのホイールが精悍な印象。毎回走るのがホント楽しみ。

f:id:masahikomifune2:20210228215108j:plain

精華町を見下ろせるポイント。

f:id:masahikomifune2:20210228215133j:plain

稲屋妻城ってあったのか。今度ゆっくりと調べてみよう

f:id:masahikomifune2:20210228215150j:plain

お!日本遺産があるの知らなかった!!

f:id:masahikomifune2:20210228215231j:plain

仕事終了~~
精華町役場をバックに





#FUKAYA

#サイクリングタウンSEIKA
#精華町サイクリングコーディネーター