ドイター ロゴが新しくなりました

いつも通勤ライドやロングライドなどで使用しているデイパック、ドイターさんから新しいレースXが届きました。

長らく親しんできたロゴマークが変わったようで。ちょっとデジタルな印象に変わりましたね。

普段からレースシリーズは愛用していて、荷物の少ないときは8リッターのレース8。荷物が多いときやノートパソコンを運ぶ時は12リッターのレースX12、荷物がもう少し増えるときは24リッターのトランスアルパイン24を使い分け、そしてロングライドなどで荷物がほぼないときは6リッターだけのウルトラライド6を使用しています。

カタログを見ていると、他のバイク用モデルも非常に魅力的なものが多いんだけど、自分の場合は通勤ライドで遠回りして走ることも多く、そのため軽量なレースシリーズが自分にとってのベストチョイスかなと思っています。

そういえばショルダー部分にアイウェアをひっかける穴が去年モデルにもあったのですが、さっき気づきました(笑)
もしかするとまだまだ知らない魅力が隠れているかもしれません・・・

#ドイター

#今日のドイター

#deuter

 

f:id:masahikomifune2:20210223214951j:plainドイターの自転車用デイパックは、背負えば良さがわかると思います。
特に長距離走った時のストレスのなさがいいですね。
今回はレースX12 

軽量なのも嬉しいです。

 

f:id:masahikomifune2:20210223215007j:plain

ロゴマークが変わりました。

 

f:id:masahikomifune2:20210223215300j:plain

通勤の時はキャットアイウェアラブルXを装着して後方へのアピール

 

f:id:masahikomifune2:20210223215315j:plain

おお!秘密兵器!
アイウェアをひっかけるための穴を発見!

って、去年あったようで。気吹いていなかった。