大人の時間

しばらく週末の明るい時間に自宅なんていなかったのですが、改めて
自宅は落ち着くし見とれるわ~~

f:id:masahikomifune2:20210117222428j:plain

あ!
写真は文章とは関係ありません。
念のため

すみません、これは今朝のライドで平城宮跡の横を通ったので📷
これはオレの稼ぎで35年ローンでは無理だ!

って、そもそも買えないか(;'∀')

 


通称“秘密基地”
ガレージの中の車を外に出しただけですが
複数台の自転車を所有しているので、時間のある時にメンテナンス。

今年から使用する日本では未発売カラーのエディメルクス・ストラーダ
昨年は別の色でショートタームさせてもらっていましたが、まさか突然のSR600走行。
フレームのポテンシャルが思いのほか高いと思っていたので走ることを選択。
今シーズンもブルべでも使用することを想定しています。

作業しているとあっという間に時間が過ぎて、あまりの寒さに雪まつり雪像か?と思うほどに熱が吸い取られていくので暖房使用。
実家の倉庫を整理していたら出てきたコールマンのストーブなんかは、結構お気に入り。

f:id:masahikomifune2:20210117222937j:plain



逆にゆっくりと過ごしてしまい逆効果⤵
ちょっと暖かい飲み物を作ったり。まぁ大人の時間ということで。

f:id:masahikomifune2:20210117222551j:plain

メンテナンスの基本はワコーズのケミカルでメンテナンス

仕上げのみクレストヨンドさんの「ガラスの盾」を使用。

今週はまた寒さが戻るのでしょうか。

f:id:masahikomifune2:20210117222855j:plain



今月はシクロクロスレースはないけど、このまま引き続きシクロクロスレーニングを継続し、どこかでロードに入れ替えていこうかな。ちょっと思いのほかいいコースも発見したし。