シクロクロスシーズン到来 関西シクロクロススクールin烏丸半島

今日から本格的なシクロクロスシーズン?
関西シクロクロスさんでやらせていただいているスクール、今日から再開。

明日は第3戦:烏丸半島ですが、それに先立ちスクール。
あいにくの雨予報だったけれど
さすが、オレさま晴れ男!!
いやぁ~あっぱれ。終わるまではポツポツとしだしただけで終了。
朝から雨予報だったのに。

 

f:id:masahikomifune2:20201107222214j:plain

 



SR600以外の、複数人でのイベントでの雨回避率は異常に高いです。
なぜSR600だけ降水確率0%でも雨なのかよくわからないけど・・・


烏丸半島と言えば
//////キャンバー//////

今日は秘策を伝授しつつ?基本的な、シーズンを通して使えるテクニックを中心にスクールしました。

写真は高校の直属後輩である波多野くん。
いつもありがとうね!

明日はオレも今シーズン初レースです。
頑張りますので応援よろしく
あ、コロナ渦ですので声は出さずに、魂に届くように・・・

 

f:id:masahikomifune2:20201107222247j:plain

f:id:masahikomifune2:20201107222327j:plain

f:id:masahikomifune2:20201107222346j:plain