道との遭遇イベントしますので、よかったらどうぞ

イベントは終了しました

無茶苦茶タイトな話で恐縮ですが。
9月13日(日)に一緒に走りませんか?って超こじんまりなライドイベントします。
イベントと言うよりも、ホント一緒に走りましょうよ、ぐらいな。
タイトルも
三船雅彦と一緒に走る 道との遭遇ライド」

www.masahikomifune.com普段一人でやっている、STRAVAヒートマップで塗ってない道があるから走りに行こ、みたいなライドで先着10名までです。
締め切りは9月10日、急きょスケジュール空いたわ!って人がいたら是非どうぞ。

 




道との遭遇と言えば

サイクリストさんで連載しています

「三船雅彦の#道との遭遇」

ですが、ソーシャルランキングではアランフィリップの逃げ切り勝利に、逃げ切らせないぞとばかり肉薄しています。皆さんには感謝です<(_ _)>

水曜日は仕事を休みにしているので、ウェンズデイライドは道との遭遇になることが多いですが、先日は三重県の県道2号と56号、名張の向こうまで行ってきました。

朝9時ぐらいだと気温24℃、体感的には20℃ぐらいでした。
R163伊賀街道からR165初瀬街道までの区間、山がずっと東側で日は当たらず朝と言うこともあり神秘的な光とマイナスイオンてんこ盛りな感じで良かったです。
2020年9月2日のSTRAVA走行データ

さぁ、次はどこに行こうかな・・・