サイクルテラス幕張新都心店さんイベントはB.B.BASEを利用して霞ケ浦一周

サイクルテラス幕張新都心店さんのライドイベント、なんと今回初めてB.B.BASEを絡めて霞ケ浦一周へ。
ちょうど先日ナショナルルートの発表もあり、そういう意味では霞ケ浦は超タイムリーですね。
2年前に一度走ってきたけれど、その時は正直まだまだ足りないところがあるなぁと印象でしたが。今回はナショナルルートに選定された理由含めていろいろと興味あり・・・


JR東千葉より列車に乗り、小一時間の乗車もあっという間。天気にも恵まれてサイコーのライドでした。
何よりも7月より熱田店より加入したサイクルテラススタッフ武田くんの神対応ならぬ神アテンドのおかげですね。

彼とは熱田神宮店に何度かライドイベントで一緒に走っており、そのイベント企画力はなかなかだなぁと感じていましたが、今回B.B.BASE絡めたあたりが素晴らしいです。

 

後半は少し風が強くなるも、それでもみんな復路の列車にもちゃんと間に合い、最高に良い時間を過ごせました。

参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました!!

 

f:id:masahikomifune2:20191109231418j:plain

今回はJR東千葉より乗車し、佐原駅で下車。

ここから茨城県に入り、霞ケ浦を目指しました。

f:id:masahikomifune2:20191109231555j:plain

天気も良くてサイコーの一日の幕開け

 

f:id:masahikomifune2:20191109231646j:plain

そして霞ケ浦に入り、みんなで楽しくサイクリング開始!

 

f:id:masahikomifune2:20191109231839j:plain

 

f:id:masahikomifune2:20191109231919j:plain

青空
天気サイコー

これはサイクリングの最重要事項だねw