日本全国右往左往

フランスから帰ってからもずっとそれなりに忙しい日々。
原稿とスポンサーさんの報告書関係でおおよそ16,000文字完了。地元でサポータークラブの報告会、大阪でのトークショー、青森往復に東京往復、からの奈良~御殿場、一度帰宅して再び東京~野辺山~福島郡山~大阪~名古屋、と続く。
まるで阪神タイガース名物「死のロード」だな・・・
しかし阪神もオレも意外とくたばんないね(笑)
個人的にはカープファンのオレにとって、阪神そろそろ失速してくれないと気が気ではないんだけど。

 

金曜日17時からのFM大阪

www.fmosaka.net

に出演します。


と言っても収録ですが。実はいつもラジオで聞いていてドツボにはまっているDJしもぐち☆雅充さんの番組、出演させていただきむっちゃ嬉しかったです。

元甲子園球児ということで、自転車難しい~と言いつつ体幹が使うのが上手なのか、すごくバイクの扱いも上手かったです。汗かいて自転車楽しい!と何度も言っていたのが印象的でした。
是非皆さん感想教えて下さいね。

そして7日には富士チャレンジにゲストとして出走します。
今回で3回目。オリンピックが近づいてきて盛り上がりを感じる静岡県、訪れるのが楽しみです。