2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

守山野洲川クリテリウム

もみじシクロクロス第5戦のあと、そのまま滋賀県守山市へ。21日に開催される守山野洲川クリテリウムに解説として呼んでいただいたのですが、どうせ呼ばれるんだったらオレも走らせてくれ!と。 で、なにがどこでどうなったのかトロフェバラッキにも参加で、…

ようやく?やっとこさ?今シーズンラストCX!もみじシクロクロス第5戦 優勝で〆

長かったシクロクロスシーズンも3月20日もみじシクロクロス第5戦で終了。3月のシクロクロスは、サポータークラブメンバーが主催で、せっかく普段活動を応援していただいているので、今回はこちらが活動を応援しに行こう、ということで。普段走らない地域のシ…

今年もサポータークラブメンバーと走った しまなみライド

週末は毎年恒例と化したサポータークラブメンバー限定のしまなみライド。年々サポータークラブメンバーが増え、いつのまにやら全国に100名ほどに。ホント有難い限り、感謝感謝です。 www.masahikomifune.com 今年のしまなみライドはいつも通り尾道集合解散で…

今季5勝目 中国シクロクロス葡萄浪漫館は独走勝利

中国シクロクロス葡萄浪漫館、1周目から抜け出して独走で優勝することが出来ました。今年一番タフなコース、前回のシクロクロスからは4週間、高強度がきつかったけど勝ててよかった。1周目に独走になってからは無理にペースアップをしすぎないようにして、 …