2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BRM919中部1000 プロローグ

さてさて今シーズンは新型コロナの影響でイベントもブルべも中止・延期となりブルベの中で一つの目標であったBRM919中部1000 に出場してきました。結果的には無事に完走。 59時間06分まぁ想定した通りでフィニッシュしました。思っていた感じで走り切れたし…

エディメルクス・ストラーダ 飯山をゆく

今月に入りエディメルクス・ストラーダのショートタームインプレッションを行っているというのは、先日のブログでもお伝えしましたが、走ると面白いので結構走ってます。 masahikomifune.hatenablog.com 先週の飯山での打ち合わせへも持参してライド。普段走…

三船雅彦と一緒に走る道との遭遇ライド 開催しました

新型コロナの影響で、共存するライフスタイルとは言うものの、メディアから流れてくる話は到底「ウィズコロナ」ではないわけで。むしろ「ウィズアウトコロナ(感染者)」な風潮が、政府のガイドライン的にクリアしているイベントですら、感染リスクの低い自転…

カンパニーライド 今日はグランフォンド吉野スタッフさんと土山宿・関宿へ

定期的に会社のスタッフや関係者で走る「カンパニーライド」事務所移転や新型コロナの影響でなかなか再開できずにいたけれど、ようやく再開できました。 元々は、せっかくこういう職種で特殊な会社なんだし、ミーティングも自転車に乗りながらでもいいんじゃ…

ブルべ再開、300kmで復活 BRM906近畿300河内長野、かき氷は食べなかったけれど

9月に入ってから再開されたブルべ、自分にとっても2月以来となるブルべは9月6日、河内長野をスタートゴールするBRM906近畿300河内長野 みんな大好きカキ氷 に出走。 このブルべは0時スタート。これは思っている以上に簡単じゃない。徹夜を経験すればわかるけ…

台風10号が来ていますが

台風9号が過ぎ去り、台風10号が再び九州の西をめがけて進んでいますね。進路予想に該当している地域に住んでいる方は、気をつけてくださいね。こちら関西は、当初は台風10号はヤバいかも!という予想もあったけど、どうやらあまり影響は受けさそうですね。 1…

道との遭遇イベントしますので、よかったらどうぞ

イベントは終了しました無茶苦茶タイトな話で恐縮ですが。9月13日(日)に一緒に走りませんか?って超こじんまりなライドイベントします。イベントと言うよりも、ホント一緒に走りましょうよ、ぐらいな。タイトルも「三船雅彦と一緒に走る 道との遭遇ライド」 …

ショートタームですがインプレライドします エディメルクス・ストラーダ

今日から9月。一昔前だと夏休みが終わり2学期ですよ!と言うところだけど、最近は8月25日ぐらいで夏休みが終了していたり、今年は新型コロナの影響で夏休み終わりのネタすら書きにくいですね。6週間あれば夏休みの宿題が溜まれば悲惨だけど、この前聞いたら1…