2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BRM518近畿600米原 少しそれてダムカードゲット

ブルべを続けて早10年目。SRも10年連続でクリアし、SR600も10回以上の完走。R5000もR10000も2回クリア。是非100回目のブルべは盛大に盛り上げて祝賀ムード!と思っていたら、昨年の前半にいつの間にかクリアしていたようだ・・・ そんな125回すら越えてしまった…

サイクルテラス熱田店さんのイベント「輪行グルメライド」

北海道でにわかに信じがたい気温を記録してしまったせいで、本州で暑くても「暑い」と叫ぶのが少々はばかられる気持ちでしたが、それでも暑いものは暑い!! 週末はサイクルテラス熱田店さんでライディングスクールそしてライドイベントでした。そうか、「熱…

ツアーオブジャパン京都ステージ

ツアーオブジャパン京都ステージ、今年も実況席で解説させていただきました。今年もエキサイティングなレースでしたね。雨予報の天気もレースが終わるまで降らなったし、終わってみれば観戦には最高の一日だったのではないでしょうか。 解説のアリーさんも仰…

GW最終日はロングライドスクールでした

ゴールデンウィーク、大半事務所には立ち寄って仕事をしていたので連休の長さはあまり実感がないんですが、曜日感覚がほぼゼロです。自分も含めて日本人は、長くに渡って休むというのが苦手で、それが悪いのかどうかは結論付けるのは難しいけれど、言えるの…

新車完成

別に令和を待っていたわけではないのですが、今シーズンのロードバイクが到着しました。既に実績のあるサンレモ76のキャリパーブレーキ仕様です。コンポはカンパニョーロ・レコード12スピード(機械式)過去2シーズン使用してきているモデルなので、正直な感…

令和元年になりましたね。初ライド

新しい時代がやってきましたね。そんな気持ちを新たに迎えた令和元年初日、・・・雨でのスタートでした(笑)令和最初のライドは雨の中へ。そんなこともあっていいよね。